2010/03/18

今、東峰村で。大名なう。

今日は何度か東峰村と博多大名のコラボについて書くのですが、なんだかうっかりミスで消えてしまうこと数回。ご縁がない。その分はツィッターや住民ディレクターNewsにて書き込んでいますが。東峰村の方々に一番参加してほしいのですが、まだ動きはありません。わたしが知っているツィッター活用者の一人も今日から村外へ旅立っているので(関係ないか!?ネットだから)今のところ繋がってない。村役場は引っ越しやら年度末の整理で情報発信もなかなか出来ない様子。やはり明日からのメディアカフェでの伯夫さんと大名の山本さんのコラボ?!に期待。東峰村ですぐにツィッターが流行るということはなくてもこの動きは誰かに実感してほしい。今は2600人を代表して梶原伯夫さんに期待したい。話は大袈裟になってしまったが、いつもこういう動きは同時進行なので経験するかどうか。


八百万人紀行(やおよろず・ひときこう) http://www.yaoyorozu-hito.jp/
住民ディレクターNews http://blog.goo.ne.jp/0811prism
いだき http://www.idaki.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿