2010/04/21

光る!高橋さんのつぶやき

 今日は杉並TVの高橋さんがJCOM東京に登場する。きのうまで一緒に出演する教会通りの皆さんのサポートをしいていた高橋さんは自分も出演するのに何も準備できてない、と今朝になってあせった。本当は「今日こそツィッターのつぶやきが活きる日」、とメールする。「了解、準備が済み次第に」しかし、ツィッターはその時々の瞬間瞬間の気持ち、本音が伝えられると最大の効果を産み出すメディア。生中継、ライブ感覚が勝負!「終わってからではなあ・・」、と考えつつまずはわたしがつぶやく。するとすでに高橋さんのつぶやきが!
「・・とおもったけれどまずはこの危機的状況をつぶやきます」とのメールもあった。さすがに住民ディレクター!これぐらいの度量がないとね。頼もしい高橋明子さんです。今日は彼女のつぶやき、注目です。




八百万人紀行(やおよろず・ひときこう) http://www.yaoyorozu-hito.jp/
住民ディレクターNews http://blog.goo.ne.jp/0811prism
いだき http://www.idaki.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿